2018/09/24 20:56

中秋の名月ですね。

私たちBunopologyの所在地、浜松市では綺麗なオレンジ色のお月様を見ることができました。
ちょうどお月様の光に向かって帰宅していたので、存分に秋のお月見を味わえました。

9月は、ブノポロジーを設立した月でもあり、丸3年、今月で4年目を迎えました。
今月はインスタとFacebookからこのオンラインショップへお越しいただけようになったし、
10月は静岡県内のイベントに出展させていただく予定もあり、
4年目のブノポロジーも歩みを進めていけたらと思っています。

お月様を見ながら、3年経ったんだなぁと、しみじみ感じて、
そして、たくさんの人に出会えたこと、これからもきっと出会えることに自然と感謝の気持ちがでてきました。

自然を感じて、秋を楽しみたいですね!

イベントの告知は追ってブログに書かせていただきます☺️