2018/09/27 16:00

ブノポロジー代表みかわです。
サバイバルウェディング、見られてましたか?

先週土曜日、最終回でしたね。
私は、毎週見てました。

雑誌編集部で婚活コラムを書いて、6ヶ月以内に結婚しないとクビになる黒木さやか(波瑠)と、
編集長(伊勢谷友介)、さやかのお相手、柏木王子(吉沢亮)が繰り広げる
婚活コメディ。

ドラマの内容も面白いんですけれど、
編集長の名言やら格言やらが、おそらく今の女性陣には突き刺さったのではないでしょうか。
私も、女子の端くれとして、がっちり突き刺さっておりました。

“重要なのは選択する事じゃない、選択した道をどう歩むかだ!”

編集長、髪型変なのに、言う事カッコ良すぎ!!
女性にとっては、結婚も仕事も、選択する事も大切だし、そして選択した事を続けること、歩む事、それってすごく大切って、改めて教えてもらえた気がしました。

そして、
結婚式のシーン。
ナチュラルなドレス、ブーケ、お母さんからのベールダウン(のシーンはなかったので妄想で作り上げました)、ガーデンウェディング。
素敵なウェディングでした!
面白くて、泣けて、笑えて、そして突き刺さるドラマでした。いいドラマだったなぁ〜。

さて、
ブノポロジーのウェディングベールもこんなナチュラルなガーデンウェディングにも
似合うだろなぁと、イメージして見ました。
例えばこのリーフの刺繍のウェディングベール
ふちを1周している小さなリーフ柄は主張しすぎず、でも手刺繍できちんと見えてお顔やドレスに映えるデザインになっています。

サイズはロング、ミドル、ショートの3種類ですが、ご希望に合わせてセミオーダーも承っております。
ぜひ一度お問い合わせいただければ。

次のドラマは秋—冬のドラマかぁ、どんな悲喜こもごもが繰り広げられるのか、
楽しみですね!!