2018/09/29 15:00

ブノポロジー店長兼代表 みかわです!


すっかり秋の雰囲気ですね。
サンマ、今年はよく獲れているそうですね!早速生サンマ、買って焼きましたけど、のってるのってる、脂が!!
ほぼ無言で、美味しくいただきました。
サンマは達成したので、あとはくり、お芋、ですかね〜。こちらは実家でとれるはずなので、しばし吉報を待つとします。

さて、オンラインショップから気軽にお問い合わせいただけるようになりました。
PC,スマートフォン、BASEアプリ共に対応しております。
納期やサイズについて、ちょっときになるなぁなんてことがありましたらぜひこちらからお願いします。
24時間以内に必ず回答させていただきます。

<スマートフォン>
bunopology(ブノポロジー)のオンラインショップから、
”ショップに質問する”をクリックして質問を記入してください。



<PCの画面>
1;ホーム右下のチャットマークをクリックして(下の写真)、
2:チャットボックスが開くので質問を記入してポチッと押すだけ!